48分の1の平安京「雅」制作アトリエあいさわ-ドリーム工房- 和風ドールハウスとミニチュア

アトリエあいさわのTOPへ戻る | 和風はうす | かわいい小物達 | 委託品 | 手作り素材 | オーダーメイド | 《ようこそゲストさん》| [ログアウト]
並び替え:
[ログイン] [会員登録] [カートの中を確認][ヘルプ]

48分の1の平安京「雅」制作

平安京の48分の1スケールのものを制作しています。 わかりにくい点もあるかと思いますがゆっくり見てくださいね。

48分の1の平安京「雅」画像1

1) 0.5の角棒で、台の柱にそこにバルサ0.2を面取りして石風にペイントをする。これを見るだけでは墓石のようです。

48分の1の平安京「雅」画像2

2) 床板に柱を立てる溝を残し、床下の柱と直線になるように注意する。

48分の1の平安京「雅」画像3

3) 部屋の床下を一枚づつ貼る。1.0の厚さ、2.0の幅の薄い板を色付けしてから接着する。